bloom hair
Web予約
Web予約

News

2020.04.08

新型コロナウイルス 非常事態宣言に伴うサロン業務のお知らせ

平素はbloom hair designをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大および政府・自治体からの緊急事態宣言の発令の深刻さを

真摯に受け止め、感染拡大を防ぐ為、当サロンでは、5月6日まで、完全予約制とさせて頂きます。

尚、当日のご予約が終了次第、閉店休業とさせて頂きます。

 

【対策】

・ご来店のお客様及び当店従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、従業員がマスクを着用させていただいております。
・当店入口前にお客様用のアルコール消毒スプレーをご準備させていただいておりますので、ご入店の際にご利用いただけますようお願い致します。

・お客様が触れられるテーブル、座席、手すり等、可能な限りアルコールにて消毒
・換気も常に行い、店内の空気の循環に努めております。

 

 

お客様が心地よくお寛ぎいただけるよう、最大限の努力をさせていただきます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全を第一に考え判断をさせていただ

 

きますこと、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上

 

 

                

topへ